ID非公開

2021/6/16 18:30

22回答

水草 ブセファランドラについて質問です。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変勉強になりました。 詳しく説明頂きありがとうございました。

お礼日時:6/16 22:59

その他の回答(1件)

0

産地の地名とか色とか雰囲気で名前が付いてますね。 流通量や人気で値段はピンきりだと思います。 ラメ入りかどうかも重要ですね。 ただ胡散臭い名前も多いし、しっかり特定もできないので、中には売ってる人が適当な名前で売ってるかもしれません。

ID非公開

質問者2021/6/16 21:25

詳細ありがとうございました。 雰囲気と言えばゴジラと命名されてるのもありました。