艦これ 今回のドロップ・ポーカー

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま 回答ありがとうございました

お礼日時:6/21 9:39

その他の回答(1件)

0

特に狙ったわけではないですが、攻略と新艦堀りの最中にワシントン、サウス・ダコタ、ヘレナまでは出ましたね。(各2隻目) 今のところ母港の肥やしのままですが。 コロちゃんも2隻目は以前のイベで出てますが、1回のイベでこれだけレア艦が出たのは今回だけですね。 夏イベの反動が怖い怖い。(とりあえず新艦も全部出た)

海防艦を全員、対潜改修に使ったので、かなり母港に空きが でましたが、確かに濃厚なドロップでした。 私もヘレナ3,4隻、パースの3隻目 宗谷はゲージ割の瞬間に出たので、今回は大漁でした。