父が昔使っていたオーディオが聴けるか実験してみたいのですが、今私が持っているスピーカー(BOSEの SoundLink Mini II Special Edition)に繋げて聴く事は可能でしょうか?

画像

オーディオ35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

上記、画像左上のチューナーから音を出してテストするように考えましたので、アンプ裏面のTuner(チューナー)とチューナー裏面のOUT PUTがRCAケーブルで結線されていることを確認してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも詳しく教えて頂きありがとうございました! せっかくのオーディオ是非使える様にして残して行きたいです!

お礼日時:6/16 22:32

その他の回答(1件)

0

右側がプリメインアンプです。 このラインアウト、おそらくRCA 端子なので、 RCAーミニステレオ コードで、Bose に接続できます。 このコードは、電気店で千円くらいです。 なお、私は、 SoundLink Mini を使っています。

ご回答下さりありがとうございます!プリメインアンプというのですね。名前がわかってようやく検索できました!音域を変える機械なのですね! そしてBOSEにも繋げるという朗報!素晴らしい! これで間違いないかもしお時間ございました教えて下さい。

画像