質問があります Androidのchromeを使っていて最近、新しいタブを開くと 勝手にpc版サイトの項目に常時チェックが入っています キャッシュや履歴を消しても治りません 何かいい方法はありませんか?

Google Chrome9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

①GooglePlay StoreストアからChromeをアンインストール ②再起動→③Google Play StoreからChrome更新する。 ほなそれでは(`・ω・´)ゞノシ

その他の回答(1件)

0

中学生です 回答させていただきます 再インストールしてください バージョン(chrome)を更新するか、先ほど言ったように再インストールしてください。 それくらいですかね