ID非公開

2021/6/16 20:05

33回答

せどりの副業で収入をアップさせたいです。 本業の人間関係なども含めてやめたいので、副業のせどりを本業にしたいです

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 14:11

その他の回答(2件)

0

せどり(転売)だけでは限界がありますし、店舗の値付けもシビアになって来ているので、転売はどんどん利益を挙げにくくなって来ています。 私は修理の技術を身につけて、壊れたものを仕入れて直して売る事で利益を上げる方向にシフトしましたが、特にそれを本業にするなら、これから先なにか他人とは異なる技術や知識を身につけて、それを活かして稼ぐ方向に行かないと生き残れないんじゃないでしょうか。