ID非公開

2021/6/16 20:15

55回答

自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群・広汎性発達障害

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

実は大した違いは無いので、今は臨床医学の場では「自閉症スペクトラム」に組み込まれています。

1人がナイス!しています

1

アスペルガー症候群と広汎性発達障害は自閉症スペクトラムに含まれます。 めちゃくちゃわかりやすく説明するとすべて同じです。

1人がナイス!しています