競馬カテのみんな~~、何か面白いネタはないですか? どんな些細なことでも構いません。 いやあ、やっぱり野球がないとつまらないですね♪

競馬 | プロ野球116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日も阪神勝ってますね! 何だか勢いがありますね! みんな回答どうもありがとう!

その他の回答(7件)

1

オオイさん、どうも凸です。 最終回を迎えた「進撃の巨人」が面白い! 何度も読み返しては、 考察動画なども見て新たな発見があったりで。 素晴らしい作品です! 野球はトレードが決まりました! 中日加藤とロッテ加藤です。 我が中日が補強に動くなんて珍しいのです。 どっちの加藤もがんばれ!

1人がナイス!しています

1

良く当たり馬券貼る、貼らない、本物、偽物、と書いて有りますが自分も会社の仲間に自慢する為に当たり馬券を10円でコピーして万馬券当たったと見せて自慢話するけど、買った馬券全部と幾ら使ったかは、明かしません見せた馬券収支と実際のプラス金額は勿論違います。従って儲け金額は対して無くても毎週自慢できます。穴馬券だけコピーするだけだからね。でもパソコンで細工出来る等遣り方も使い方も解りません。自慢半分、ミエ半分でしたね。コロナで会社辞めたらコピーも辞め競馬も辞めました。

1人がナイス!しています

0

競馬の世界でもレオ 懐かしいレオダーバンの菊花賞 元祖最強の3勝馬ロイスアンドロイスのネタ オールカマーがビワとチケットはい降参 ビワとチケットの故障でチャンス到来それでも天皇賞3着で ジャバンカップ3着自画自賛 なかなか新馬や500万でも勝ってず初のGIIセントライトも2着 最近最強の1勝馬多いけどナイスネイチャやロイスアンドロイスやホッカイルソーそして、ステイゴールドのような面白いイマイチ馬が出てこない。エタリオウとかピーチサンバじゃ華がない

2

こんばんは~! オオイさん 凄い14.15年も居たんですね! 信じられんです! 禁断のネタふりしても 良いかな(・∀・)ニヤ ID非公開も 12年くらい前から競馬カテに居るみたいですが 誰だか見当は付いてますか(・・? 迷惑かかるかも知れないので 良ければですが yes or noで教えて!

2人がナイス!しています