新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナで給与減り、クラスターでコロナにもなりました。そして申請した総合支援資金の初回貸付で不承認になりました。

政治、社会問題 | 役所、手続き669閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

がんばって生きます!

お礼日時:6/23 8:44

その他の回答(4件)

1

再貸付を受けてなければ、再貸付は使えるかもしれないです

1人がナイス!しています

0

普通は不承認ならないと思いますが もう申し込みしても無理ですね 記録残してますから社協は 他の回答者も言ってますが 働いてください

0

不承認なら もうなにもないです 昼も夜も働いて頑張るしかないですよ

0

何県にお住まいですか? 不認証は申請してどれくらいで通知がきましたか?コロナで減給が理由なら余程のことがない限り不認証にならないと聞いたのですが、あと緊急事態宣言とかの地域とかであれば簡単に審査通ると聞きました。

この返信は削除されました