40代にして初めて車を買う場合300万ぐらいでスポーツ的な意味で面白いクルマは何がありますか?

自動車 | 新車95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

個人的な趣味」がら申しますと… grヤリス orロードスターRFの2択でしたね (๑╹ω╹๑ ) grヤリス のRC(330万+エアコン(30万+諸経費→400万程度 (=゚ω゚)ノ これに…諸々☆盛りまして→530万でした そーいや…ランエボ10も→ラストは500万コースでしたね ( ´Д`)y━・~~ 20年前だと→500=セルシオ(高級車」でしたのに 今や… セルシオ=レクサスLS→800万〜」ですからね 普通には買えぬ」時代となりました _| ̄|○ クルマ離れ」では無く→クルマが離れ」ですね

画像

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/6/16 23:27

4WDのSUV

0

300万そこそこでFRと言えばもう86かロードスターくらいしか無い 昔とはもうなにもかにも変わってる

1

40代で初めて車を購入って、車遍歴としては少し変わってますね。 しかも、FFは好きで無い。 現在、FRで300万円前後で買うなら、新車はマツダ・ロードスターか、トヨタ86/スバルBRZ(ただし新型への切り替えのため受注停止中)くらいしかありません。両方ともグレードは低いものになると思います。 他の候補なら、中古で良いか、4WDは候補に含めるか。 もっと詳しい方が、いろいろとお薦めしてくれると思いますが、ご自分の欲しい車のイメージ、値段と仕様の優先度など、もっと明かした方が良いと思います。

1人がナイス!しています

ありがとうございます、そうなんですよ、僕も何が欲しいかよくわかってない所があります。 貧乏人は頑張ってもsuvみたいですね、うちの地元西宮市も子連れが多いせいか見事にsuvだらけです。