ID非公開

2021/6/16 21:41

22回答

インスタ加工について

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/17 16:42

例えばこういった画像の後ろの白壁の色だけを明るくしたり、手前に写っている物の色は鮮やかにしたいのです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました! フォトショップを入れてみようと思います。 ありがとうございました

お礼日時:6/20 23:53

その他の回答(1件)

0

PicsArtで加工したい写真を選んで白黒フィルターかけて消しゴムマークで後ろの壁だけ残すように消せばそうなると思います!

ID非公開

質問者2021/6/20 23:52

ありがとうございます!やってみます!