手相でとても気になってて…どなたか詳しい方に聞きたいです。

画像

占い61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/17 8:01

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

生命線の乖離は、大きなケガ、病気にに掛かっても回復出来る事を表しています。 また、知能線でも同じ事がありますが、最初の結婚で失敗する事を表します。 2回目は上手くいく意味でもあります。 自らの生き方、誤った生活習慣などを見直す事で、生命、ライフが改善される事を示しています。

1人がナイス!しています

妻とはもう結婚16年目になります。 自分的には最高のパートナーだと思っています。 離婚などは考えてもなく、そんな気持ちもないです。 16年目でも離婚の危険があるのですかね?

1

どうも。あつひさと言います。生命線が2つに分離しているのですね。じつはこの相は、東日本大震災の直前にお問い合わせが多かった手相で、あまりに件数が多く、震災後ピタッと問い合わせが止んだので「震災線」と仮に名付けていた線の構図です。しかし、最近ではあなたの問い合わせでやっと思い出した程度の頻度の相の構図で、震災とは関係ないでしょう。あなたが10年前、東北に住んでおられたら話は別で、若い頃、震災を経験なさった履歴となるでしょうが。この線の構図の本来の意味は、「大変驚くことがあって、心も体もぶっ飛ぶような体験をして、生命線もぶっ飛んでしまった」というようなものです。おそらくあなたも10代から20代にかけて、相当こころを揺るがすようなアンビリーバブルな体験をされたのでしょう。

1人がナイス!しています

東北に住んでもいなく、震災も体験していないです。 幼少期に何かあった記憶も無いのです 手相的に悪いのかこれから気をつけることは何かなどとても心配なところはあります。 コメントありがとうございます♪