ツイッターでこちらが誹謗中傷を一言してしまい開示請求をすると言われました。

法律相談 | Twitter48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

スクショ等があれば開示請求の際にそれを反論として使えるということでしょうか? 恥ずかしいことは承知しておりますが自分の愚かさから起きたことなので...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完全に私の自業自得ですがお答え下さりありがとうございました

お礼日時:6/17 1:51

その他の回答(1件)

0

おそらく相手は脅しで言っているだけで本気で開示請求をするつもりは最初からないと思います。