ID非公開

2021/6/17 8:56

33回答

お礼500枚!台湾の中国語がわかる方、翻訳お願いします。(メッセージのやり取りです) 靠妖啊 臭不要臉

中国語 | 言葉、語学41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/17 16:09

実はこれらは私の恋人(彼氏)と彼の幼馴染達のライングループのやり取りの文で、中国語が全くわからない私はグーグル翻訳を使って見たのですが、 取早你女右1,演样好咀の部分の翻訳が、あなたの最初の女性をできるだけ早く、良い演技をしてください と表示されたので、私は騙されてるのではないかとびっくりしてこちらで質問いたしました。(日頃から彼は携帯見ていいよ〜のタイプなのでラインを見れました。) そしてその文面に下ネタがあるのはわかりませんでした。。 先程、彼にも半分怒りながら問いただしたところ長年の付き合いの幼馴染だから言葉使いが悪いだけで、このような会話になったと泣きながら弁解されました。 もしよろしければ、下ネタ部分は伏せ字で構いませんので、どういった内容なのかお聞きできればとおもいます。(彼が翻訳してくれた言葉が合っているのか確かめたいのもあります)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長い文章の翻訳していただきありがとうございます。。 彼の言っていた(弁解)とおりでした。 本当に感謝しています。

その他の回答(2件)

0

妖怪に頼れ 彼女は蜂蜜を持っていますか? 彼女は、彼女が伝えた、ちょうど付き合い、また、ポジショニングを行い、会話をコントロールし、私は仕事に戻る必要があります 戻って来ないで、日本では女性関係がある 日本語が腐って、日本語が強くなる 台湾のために戦い、東洋の妹を占領する 横に彼女の蜂蜜が必要で、それを処理し、蜂蜜があれば、彼はすぐに日本に飛ぶでしょう 悪魔に、彼女はメッセージを見て、私が何を意味するか私に尋ね続け続けいました 売り切れだと彼女に言え トゥイー 待って、台湾が解禁された後、彼女を台湾に連れ戻し、岡山で2番目の男を食べるのを待ちます 妖怪に頼れ ザン・ユアンはできる ついに8年間の抵抗の憎しみを報いる 日本への反撃 日本を私たちの発散地にしてください 早めの女右1をとって、よく見る

0

そんな感じですね。 Twitterでしょうか 日本語は悪いとか 反撃日本 とか言ってます