ソーシャルディスタンスがいつまでも続いて欲しい人は居ますか?

政治、社会問題18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

肉体的、直接セクハラも減るでしょう。 キモいのは、ズーム会議を録画、録音保存…。 可愛い女子は、それだけで手当を増やすべきです。不公平。 セクハラされないおばさんと比べたら、被害が圧倒的に多いじゃないですか。

その他の回答(2件)

1

アクリル板はやりすぎですが、間隔は開けて欲しいですね。

1人がナイス!しています

どっか密になるような空間で、知らんやつらと密着していたあの時代に戻ると思うと鳥肌が立ちますね。 サウナとかも一人分間隔あけて座ると言うのが良い。 行列とかもよく今まであんなに密着して並んでましたね。 あと観光スポット行けば必ず大量にいた中国人が居ないのが素晴らしい。またあんなのが戻ってくると思うと安らぎを失います