素朴な疑問です。 知恵袋に質問して、回答もたくさん付いているのにも関わらず、何の反応も無い質問者が散見されます。何故なのでしょう?

補足

ベスアンサー → ベストアンサー 最近、誤字脱字が多いなー、自分(^◇^;)

Yahoo!知恵袋 | 心理学53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/19 0:19

その他の回答(8件)

0

その質問者のほとんどが荒らしだと思いますっ❗ 。荒らしはなくなりませんっ❗ 。荒らしの質問には回答しないそれしかありませんっ❗ 。知恵袋の運営が荒らしを野放しにしているから悪いのですっ❗ 。以上です。

1

人間的に終わっている人だからです。 考えてみてください。 どこの世界に人にものを訪ねて親身に回答してくれて人に対して放置する人がいますか? そんな人間は誰からも相手にされません。 ネットだって同じです。Aiではなく答えているのは生身の人間です。 平気でそんなことをする人間は間違いな社会でも誰にも相手にされない様な人間でしょう。 人にものを尋ねる資格も知恵袋に参加する資格もないと思います。

1人がナイス!しています