ダイエットと腸活について 大盛りサラダでお腹を満たすと、なぜか腸の中でぽこぽこと、泡が弾けるような音がして、屁がいっぱい出ます。

その他の回答(1件)

0

消化不良じゃないっすか なんの葉っぱか知りませんけども 残念だけどあなたの体は 効率よく そのはっぱを分解できないようです 笑 私の場合はホエイプロテインや牛乳を飲むと ラクトースの分解酵素ラクターゼが効率よく作用せず 似たよーな現象が起こるので一切口にしません ヨーグルトも同様です みんながみんな体に良い!といってるものが アナタにいいかというとそれはわかりません 世論は適当です そんなあなたには消化酵素がはいってる エビオスや強力わかもとを勧めますが それでも一緒なら食べるのを辞めてください 私はほとんど野菜を食べませんが10年何ともないです あはは

腸の活性化により燃焼している音じゃないんですね。 胃痛、腹痛はありませんし、ぽこぽこのあとは快便が出ます。 食べている葉っぱはキャベツです。