ID非公開

2021/6/17 14:52

22回答

大学で今年から奨学金を給付と第一、第二種併用で振込受けています。 給付は父の収入だけで第3区分ですが、

税金 | 大学75閲覧

ベストアンサー

0

算式が難しい、あるいは、情報が分からないのであれば、 母の収入が「給与収入」のみの場合、 給与収入を「100万円以下」にすること。 そうすれば、 算式の結果は「0円」となります。 (※) なお、居住地によっては、 「住民税・均等割」は課税されます。 しかしながら、審査対象は、 「住民税・所得割」ですので、 審査への影響はありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく色々と教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:6/19 16:10

その他の回答(1件)

0

給付型奨学金はお父さんとお母さんだけでなく、あなたのバイト料も関わってきますから、100万以下にしておきましょう。

ID非公開

質問者2021/6/18 7:08

回答ありがとうございます。 給付対象でも働く事可能ですね。