新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/17 16:15

33回答

あれだけ政府マスコミ上げてワクチンを打て打て、安全だ運動をやってきておいて、今度は打たない人に対する差別が起こってると、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 16:53

その他の回答(2件)

0

現役のアナウンサーです。 まず、炎上すれば視聴率が上がると言うほど、単純なものではありません。 マスコミのスタンスとしては、メリットとデメリットを理解した上で、各個人の判断でうちましょう、というものです。 あくまでも、各個人の判断ですよ。 そのメリットとデメリットをあなたが理解出来ていないのではないですか。 その理解力不足を政府とマスコミのせいにしているだけですよ。

ID非公開

質問者2021/6/17 22:40

現役のアナウンサーですって、いきなり何言いたいのかと思ったら。。アナウンサーになると視聴率の仕組みがわかるんですか?そこまで人のことを理解不足と罵り、ご自分に自身があるなら、実名で発言されては?そんな根性ないのに、私はアナウンサーですって、お笑いですか?自分の回答に箔が付くとでも?