なぜ、玉川徹って局の職員なだけなのにコメンテータとかでテレビに出てるの? リポーターやADだったようだが

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

俺もあの人は嫌いだね。発言も嫌だし、顔も好きではないね。

1

玉川さん、面白くって大好きですよ!社員なのでテレビに出ていても全くおかしくないでしょう。 ただ最近は全く毒っ気がなくなってちょっとつまらないかな。。。すっかり政府寄りになっちゃった。 もっと以前の様にガンガン良い悪いをハッキリきっぱり言ってほしいです!

1人がナイス!しています

1

経費削減の為です。月曜から金曜まで出ずっぱりです。枯れ木も山の賑わい というやつです。ポルシェ魔王ともいわれている。

1人がナイス!しています

2

現役のアナウンサーです。 キー局の社員の記者として取材実績もあり、実際のニュースにも多く触れて、その経験からコメンテーターをしています。過去にリポーターやADだった経験も、今の発言のプラスになっていると思いますよ。 テレビ局の社員という立場で、ニュースにコメントをするというのは、希有な存在だと思いますよ。それだけ、社内で認めている人が多く、視聴者にも認められているのです。

2人がナイス!しています