ID非公開

2021/6/17 17:19

33回答

この場合の肌荒れは皮膚科?美容皮膚科?【写真あり】

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私達のお肌は全て弱酸性で成り立っているため、化学物質が含まれていない最高の純度の弱酸性の基礎化粧品を使用しなければなりません。 市販の化粧品は殆どがアルカリ性であったり弱酸性と書いてあっても純度が低いものである事が大半であるため、いくら頑張ってケアをしてもお肌が良くならない原因となっています。 また、ニキビ跡の色素沈着の再生は原因を治療すれば100%綺麗に再生する事が出来ます。 まず、傷跡の再生は表皮から新しい細胞を作り出すのですが、この時に、必要な水分を補充する事が重要です。水1.5ℓ以上飲むのは基本で+100%水分ベースの製品、それも増量剤まで安全な製品の使用が重要です。 それと角質除去です。新しい細胞を再生させるために本当に重要ですが、この際、スクラブはお肌に塗って擦るものではなく、塗って洗い流す製品を使用する事が重要です。 私はニキビで中高生の頃から成人になるまで10年以上も長い間悩まされてきて、皮膚科治療も数年受けて来ましたが、効果は一時的であったため、お金の無駄になり、ニキビ跡のせいで長年苦労してきました。 私は皮膚科に通っても改善出来ませんでしたが、お家でお肌に合った管理方法で治療しました。 プロフィールから入って頂き、174で終わるものをコピペして是非ご参照下さい!質問者様のお肌に合う管理方法です。 また、肌管理の方法や製品、食生活等、詳しい情報をご希望でしたら全てお教え致しますので、お気軽にご連絡下さい^^ お役に立てれば幸いです。

0

先ずは 乳液くれぐれも日焼け止めは中止。 枕カバーとタオルは毎日変える。 先ずは1ヶ月これで様子をみましょう。 お風呂上がりのリンゴ酢洗顔もお勧めです。