ID非公開

2021/6/17 17:29

66回答

副業で初心者でも在宅でできる仕事はありませんか? 今現在専業主婦なのですが、小さい子供もいて仕事もなかなか見つからず

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 20:20

その他の回答(5件)

0

32歳夫婦です。 5歳、3歳、1歳がおります。 妻が現在育児中に行ってますが、ハンドメイドマスクとリボン等をメルカリ、ラクマ、PayPayで売ってます。 平均単価600円前後を1日4回個程の売上で月に80,000円程の売上。 送料や生地代など経費を全て引いて50,000円〜60,000円ほどの収入があります。 ミシンがあれば、あとはYouTubeで無料で作り方を調べられるのであとはアイデア次第ですね。 1日の作業時間は2時間ほどです。 参考までに妻はフォロワーが約100人ほどで、運用実績は1年ほどです。

0

近所に下請けの部品製造工場とかないですか? そういうところって内職募集の張り紙を出していますよ。 化粧品工場なんかは箱や説明書を折る内職があったりしますよ。