新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

菅総理が記者会見で7都道府県のまん延防止へと、オリンピックとコロナ対策の話の中で、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネトウヨを刺激しておけば、票が入る。 ちょろいと思われている。

その他の回答(1件)

0

別に、仮にポーズだったとしてもそれで国民の士気が上がるなら良いんじゃない? 空元気すら出せないヤツは政治家である前に男じゃないよ。 そもそも、国益に沿った政を行ってくれるならぶっちゃけ誰でも良いと言うのが大半の国民の総意かと思いますので、菅さんに不満があったとしても、かと言って代わりがいない現状では、批判したところで建設的ではないと言うのが実態じゃないでしょうか? それに、尖閣諸島の現状が一刻を争う事態にまで発展している事は紛れもないな事実ですし、まずは弾幕を張る意味で形から入るのも悪くないと思いますよ。 (言ったからにはやって頂かないとですけどね笑) 中国海警との“にらみ合い”「尖閣諸島」領海内での緊迫映像入手(2021年4月9日放送「news every.」より) https://m.youtube.com/watch?v=66W5BoPs7S8 どうする? ある日突然中国漁船が200隻、中国海警を用心棒に引き連れて石垣島に停泊してたら笑

あのね。 尖閣諸島どうこうは誰でも思っていることなんです。 ワクチンの話、コロナの話、オリンピックの話をしているのに、急に脈略もなく、尖閣諸島の話をワンフレーズだけ入れればおかしいでしょ。 尖閣諸島の話をしたいなら、別の機会にすれば良いし、ワンフレーズだけ入れて何の意味があるのか? あなたのような自民党信者のネトウヨの指揮を上げるため。 >菅さんに不満があったとしても、かと言って代わりがいない現状 <それは自民党信者の戯言。 10年前の旧民主党政権の話を出して、いまだに立憲民主党がダメだと言うネガティブキャンペーンをする国賊。 これでは中国共産党一党独裁と何も変わらない。 旧民主党とはとっくに変わっている。 自民党信者、100年後も同じように、旧民主党政権の批判をして、自民党の方がまだマシと言うんじゃないだろうか。 だったら、自民党だけが与党になるように憲法改正すればよい