スパイ映画、 007以外でおすすめありましたら教えてください。

外国映画40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どなた様もありがとうございました。 程よい数を教えていただいたので。ミッションとボーンは観てます。

お礼日時:6/23 21:06

その他の回答(7件)

0

「ミッション・インポッシブル」シリーズ3作目以降 「キングスマン」シリーズ 「テネット」 「トリプルX」

0

若かりしケビンコスナー主演 追い詰められて 見て損ないですよ。映画の冒頭だけちょっと怠いですけど・・・ 事が起きればラストまで一気にいきますよ。

0

※以下女スパイ(殺し屋込み) 『ニキータ』 『アサシン』 『ソルト』 『レッドスパロー』 『アトミックブロンド』 『ANNA/アナ』 『マリアンヌ』 『ブラックブック』 『エージェントマロリー』 『SPY』 ※以下スパイ映画チョイス(エージェント込み) 『アメリカンアサシン』 『ブリッジ・オブ・スパイ』 『トゥルーライズ』 『Mr.&Mrsスミス』 『Mr.&Mrsスパイ』 『ナイト&デイ』

0

香港映画ジャッキー・チェンの『アクシデンタル・スパイ』! 同じく、ジャッキー・チェンの『ダブル・ミッション』!子供向けだけど、最期にはウルっとさせられます!

0

『知らなさすぎた男』 『スパイ・ライク・アス』 『あきれたあきれた大作戦』 全部コメディだけど。