PCを買い換えたいのですがWindows10が終了するとのことで今はまだ買い換えないほうがいいっということでしょうか?

パソコン | Windows 1037閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。 ベストアンサーは「そうだったらいいな」っという気持ちを込めて選ばせていただきました。

お礼日時:6/18 12:44

その他の回答(5件)

1

Windows10 21H2は秋に最終決定されてリリースされる予定であり メジャーアップデートであるとの事ですしWindows11は来年の秋発売開始 との事ですからこれまで待てるならそれでも良いのでは? 当分は21H1の累積的な更新に専念する様ですから徐々にWindows11環境に 近づける試みを示唆していますから早く慣れる為にも早い方が良い気がします しかしコントロールパネルが無くなるのはWindows11になってからだと思いますから混乱は避けられないかも、憶測だけですが。

画像

1人がナイス!しています

1

買い換えても大丈夫ですよー!

1人がナイス!しています

1

サポート終了日時で発表されているのは2025年10月14日です。 現実問題として4年以上も待つのですか?と逆に問いたい…

1人がナイス!しています

1

いや、恐らく今Windows10を使っている人達は、もし次のWindowsがきたら、無料で更新できると思うので、今買っても問題は無いかと。

1人がナイス!しています