ID非公開

2021/6/17 22:58

22回答

私は恋愛に関して疎いところがあるので、質問させていただきます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 18:18

ID非公開

質問者2021/6/20 20:23

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。人生は1度しかないですもんね。 先輩が受験生の時に2時間以上電話していたので、お互い様だと感じてしまっていた部分もありましたが、上という立場を利用しているようにも思えてきました。 目を覚まさせてくださってありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

好意的だと思います! だけど、進学先は質問者さんの自由なのに、 そこを尊重しないところが違和感で、 好意はあるけど、付き合ったら束縛とかモラハラとかしそうです。 質問者さんは胃が痛くなってるとのことですし、 「勉強に集中したいから、落ち着いたらこちらから連絡する」などと 適当に告げて、フェードアウトしてはいかがでしょうか。

ID非公開

質問者2021/6/20 20:27

ご回答ありがとうございます。 今まであまり意識せず、良い面だけを見てしまっていました。 彼氏でもないのに、今でこの状況と考えると、束縛も有り得るな。と思ってきました。 そうですよね。。。 心苦しいですが、距離を置いてみようと思います。