ID非公開

2021/6/17 23:00

22回答

マイクラのネザライト装備について質問です。

マインクラフト91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにそれでした! 元々ダイヤ装備でカナトコを使ってエンチャントしていたので名前がついていたようです!! 改めて新しく装備を作り直してみたところ、きちんとネザライトとなりました! お二方、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

マイクラ歴(たしか)8年の初心者です。 んー スクラップ(残骸)でやっているとかでは無いですかね? これってどういうことですかね? ちなみに装備は、 エンチャントが付いている状態で見た目が紫 防具にはノックバック耐性+2 ノックバック耐性2と書かれているのですかね? 書かれているなら多分なっていると思います! (紫色とはエンチャのパーティクルかな?) ちなみにインゴットは数減りましたかね? 本当になっているか確かめたいなら、 バグで見えてないって可能性があるから 一回ワールドに入り直してみるか ワールドをコピーしてから コピーワールドでマグマに投げ捨てれば分かりますよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 23:51

きちんとインゴットでやっており、最初にやった時には消費されていたはずです!(が、初めてだったのでミスがあるかも?) ノックバック耐性はおっしゃるとおりで、装備の性能のところにかかれています。 ですので、自分も多分ネザライト装備になっているんだろうとは思っています。 紫色は、装備の見た目ですね。ダイヤなら水色の装備、ネットでネザライト装備を調べると黒い見た目、ネザライトにエンチャントしてると紫にうっすら光っている?(←現在この状態だと思う)感じです。 パーティクルとは、きらきらとか、もやもや~とかくるくる~とか(擬音ばかりすいません)のエフェクトみたいな感じのものですよね? そういったエフェクトというよりも装備自体の色が紫といった感じです! realmsに参加している状態なのでワールドのコピーはできないんですよね(主にいればできるかも?) 数日前に作ったのでログインは何度も(文字数