ID非公開

2021/6/17 23:15

33回答

急いでいます!!

Windows 10 | パソコン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

リセットを途中で止めた異常な状態になっていまっている場合は、素直に初期化しなおすことを薦めます。 もちろんデータもOfficeも全て消えますので、必要なものは退避してから行います。 *個人ファイルを消さない初期化方法もありますが、その方法では十分に正常な状態にならないことも多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うまく直りました!! ありがとうございます!

お礼日時:6/18 22:15

その他の回答(2件)

0

昔ストアがおかしくなった時に修復はできませんでした。 OSは壊れていなかったので、新しくユーザーを作り直したらサクッと直りました。