ID非公開

2021/6/17 23:19

66回答

着払いってことは届けられた時に商品と交換でお金払うってことですよね?

画像

郵便、宅配23閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

質問の意味が良くわかりません。2,3日後って何が2,3日後なんですか。 着払いにしろ、代引きにしろ配達の時に払うのですからその場ではないですか?

0

着払いで支払うのは送料です。 商品代金は前払いで発送された時点で支払い済になっています。 支払った日は関係ない。 すぐ発送されればそうなりますが5~10日前に支払いなどもあるので。 手続きするので時間はかかる

0

着払→受取人が送料負担 商品と交換でお金払う→代引 「支払い後,2~3日で発送」と記載ありますから,品物代金を先払し送料は荷物到着の際に支払う····だと思います。発送地·受取地によっては数日がかかりますから予定通りに行くとは限りません

0

着払いは、商品引き取り時に送料を運送会社へ支払います。 納期に関しては、振り込んだ時間、相手が確認する時間、相手が出荷する方法、運送会社の営業所と集約拠点への最終便の時間、互いの所在地の距離、などで変わるので、次の週のどこかって感じですね。