29連にしては出玉が少ない気がするのですが何故でしょうか?

画像

パチンコ242閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のおかげで解決しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:6/18 14:08

その他の回答(4件)

1

無駄玉が多いみたいな意見ありますが、関係ありません。 無駄玉5000発で手元に0発みたいな状況になってもアタッカーにしっかり玉を入れていれば画像のように表示されます。 3R:28回 9R:1回 合計93R 1R:80玉表記 本来なら7440付近の表示になるはず。 寧ろオーバー入賞等で増えてるはず。 それ以下ということはかなりパンクさせてる

1人がナイス!しています

0

何故って・・・・そういうスペックだからよ。 ラッシュ中の80%は3Rだぜ。300発しかねえんだよ。 20%の9Rでも900発だぜ。 こんなの50連して恰好付くんじゃねえの??? 今度出た牙狼打てばええんちゃう??? マカチャン入れば82%ループでオール1500発だぞ。

0

ラウンドパンクさせてる可能性があります。 シンフォギアもそうですが、V入賞させた後も定数入賞させるまでアタッカーは開きます。 たまに見てるとV入賞させた後に、手を止めてラウンドが開始されるのを待ってる人がいますね。 1回あたり約200玉しか取れてないので、V入賞ラウンドでVに入れるために打ち出した玉だけ入賞、それが5個くらいだとすると計算が合いますね。 Vラウンド8×5=40玉 2~3R目8×10×2=160玉 3Rで200玉平均になります。 200×29=5800玉 「無駄打ち」と仰ってる方がいますが、無駄打ちはこの表示とは全く関係ありません。 5720という表示なら差玉は約5000玉です。 アタッカー削りなどで実際の持ち玉はこれより少し少なくなります。 それ以上に交換した時に少なければ無駄打ちが関係してきます。