回答受付が終了しました

html、CSSで質問させてください。 初心者のため検討違いな書き方をしていたらすみません。

補足

誤字がありました。すみません。 × 検討違い ○ 見当違い

回答(2件)

0

shimixさんがおっしゃる通り、プラグインを使うことをおすすめします。 「Contact Form 7」というプラグインが人気で、それを使って作成し、出てきたショートコードを固定テーマにコピペすればいいです。 「Contact Form 7」は、サイドがSSLになっていれば良いですが、SSLになってないなら、別のプラグイン、「フオームズ」なら、SSLに対応しているので、安心して使えます。 「フオームズ」は、自分好みにブラウザでレイアウトを作れるメリットがあり、プログラミング不要です。 作成後、URLが出てくるので、埋め込むことが出来ます。 因みに、私も「フオームズ」を使っています。

0

>wordpressの固定ページに送信フォームを実装したいです。 何かプラグインは導入されていますか(全部自前で書いているようなので、未導入なのかなとは思いますが念のため) >2つ入れ込むと上手く送信ができませんでした。 どのように記述したのか転記してください。 POST先のURLはどのようなphpスクリプトでしょうか? またform要素なのにbutton要素の内側をanchor要素で括っているのはなぜですか?おそらくanchor要素の方が優先されてPOSTされないと思うのですが・・・