ID非公開

2021/6/18 0:56

99回答

速さにコンポは関係ないといいますが、動画と雑誌で市民レースの写真等を見ると高級機材ばかりです。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

レースの速さとツーリングの速さでは意味が違います。 レースでは、ゴールに入る瞬間前に出ていればいいのです。 変速ミスとがが致命的になります。 ツーリングでは、到着の順序が違ってもついていければ充分です。 今2台同じような構成で所有していますがフィーリングは明らかに違います。 1台だけなら気にしないと思います。

0

以下ってことは、 含んでるんだけど、 間違ってない? 105でゾンダは有りってことでいいんだよね? なら、勝てる人いるんじゃない? 知らんけど

0

いないと思いますよ。 速さと機材は関係ないといっても、それはあくまで一般レベルの話で、レース上位の人たちなら、みなさん乗り手のレベルは近づいているはずなので、そんな中でエントリーよりの機材での入賞は無理かと思います。 あとはそういったレースで入賞するようなレベルの人はそれなりの期間を熱意もって乗っている人なので、そういう人なら機材にもお金をかけるはずなので、105以下とかはありえないとおもいますね。

5

4年ぐらい前の富士ヒルでティアグラでマスター3位だかってのがあるけど? (サイクルマガジンだかで使用機材リスト出ていたんで) ねちねちこういう質問繰り返すんだったら、それぐらい調べてから質問しなよ。 単なる妄執に囚われた人のようですよ。

5人がナイス!しています