ID非公開

2021/6/18 2:05

77回答

バイク関係の仕事

バイク44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

であれば まずはイベント会社やモデル事務所などに所属し その中で「私はバイクについて○○ができる」という形で 自己アピールをし、その関係の仕事をまわしてもらい それについてしっかりと実績を積むしかないと思います YoutubeもSNSも同じです 「実績」これを上げないとお呼びはかかりません 多分似たような人はたくさんいますから なにかオンリーワンのものが必要と思います それは今売れてる芸能人見れば なんとなくわかるでしょう がんばってください

0

>イベント企画や商品企画、メディアなどの雑誌やキャンギャルや雑誌モデル・・・・ これはバイクとは関係無いですね。 『情報発信』や『注目を浴びる事』に興味のある人が就く仕事です。 その後の文面もバイクは関係無いじゃないですか。 モデル事務所や芸能事務所にモデルやタレントとして採用されてさまざまな現場に派遣される人が大半です。

1

イベントなどは毎日あるわけではありませんので、それだけでは生活できません。 やってる女性の方はほとんど単発のアルバイトみたいなものです。

1人がナイス!しています

1

具体的に考えているみたいですから、あなたがこうなりたいみたいな存在が居るわけですよね。 そういう人々がどういう所に所属しているかを調べてみるべきなのではないでしょうか? ただ、こういうのは会社員ではなく、殆どは芸能事務所に所属してる芸能人みたいな扱いでしょう。 勿論、全て自分でやってるフリーの人も居るとは思いますけどね。 そういう人はやっぱり今どきなのでYOUTUBEやSNSで自分をアピールして、声がかかるのを待つか、自分から売り込むのではないでしょうか。 事務所に所属してれば、事務所が仕事を取ってきてくれるという場合もあるでしょうけどね。 結局こういうのは歩合でしょうし、結構たいへんな世界だと思います。 バイクの世界が狭いですからねえ・・雑誌も少ないし、ただまあ、バイク好きを売りにしてる知名度の高い女性タレントみたいなのは見ないですからね。上手くやれれば程々にはやれるのかもね・・ まあ、男にウケるノリで行かないと厳しいかもしれませんね。 バイクに乗ってるのは男だらけなので・・ YOUTUBEなんて、肌色要素を押し出すとそれだけで登録者数が稼げるみたいだし、顔やスタイルが良いのなら、バイク+肌色で攻めれば可能性があるかもしれませんね。顔に自身がないなら、あえて隠すのも手かもしれません。 人は想像力で都合よく補うので、あえて顔は出さず、肌色要素で攻めるというのも効果的かもしれません。 ただし、やりすぎるとYOUTUBE的にはアウトになりますので気をつけて下さい。

1人がナイス!しています