クレムドアンから定期でシャンプーを購入しました。 LINEから解約したはずなのに、2回目が送られてくるとメールが来ました。

消費者問題 | インターネットショッピング949閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

6人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

今晩は。 回答有難うございます。 私も消費者センターに相談したのですが、センターの方から LINEに解約希望と書いたと言っても証拠が残っていないと解約できないと言われました。 どういう状況だと消費者センターが解約に協力してくれたか是非 知りたいです。 結局2回目を受け取りました。 3回目からは解約できるとメールは来ていますが不安で溜まりません。 クレムドアンは故意に電話が繋がらない様にしている思ってしまいます。 もうこういう経験はしたくないので、ネットで購入する時は 気を付けようと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を書いて頂き有難うございました。 私も以前クレムドアンの解約について困っている方の投書(?)を見たので再度見たいと思って探したのですが、見つけらませんでした。 それで、知恵袋で教えて頂きたいと思いました。 LINEにも解約の事で文句を書いてる方達が沢山いるのを見ました。 サポートセンターのメルアドに何度書いても無視されました。 消費者側に立って欲しいと何度も思いました。

お礼日時:6/22 21:19