よちよち歩きでホームページを作っています。 スライドショーを作って、画像をフェードイン・アウトで切り替えています。

HTML、CSS | JavaScript25閲覧

ベストアンサー

0

[中間報告]回答、ありがとうございます。 classListについは、「ボックスの色変え」を作ってみてどうにか分かりました。ただ、画像の入れ替えでは、ペアになっている所が引っ掛かっております。 function myChange(){ // メイン関数 ・・・・ document.getElementById("idshow1").src=myImage[myNowCnt][0]; document.getElementById("idshow1").className = "fadein"; document.getElementById("idshow2").className ="fadeout"; = "fadein"; }

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「クラス名を切り替える」方法で、目的を達成することが出来ました。 ありがとうございました。