ID非公開

2021/6/18 10:35

22回答

Excel関数について確認させてください。

画像

Office系ソフトウェア | Excel17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/23 16:27

offsetを使う方法もあったのですね、参考になる情報ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

=COUNTIF($A$10:$A$19,"OK") NGは上記でOK→NG

ID非公開

質問者2021/6/23 16:27

参考になる情報ありがとうございます^ ^