アニメや特撮で、合体後に搭乗者がみんな集合するものって何をおもいだしますか・・・?

アニメ | 特撮30閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 大渋滞ですね。

お礼日時:6/18 20:23

その他の回答(3件)

0

『爆竜戦隊アバレンジャー』より、オオアバレンオー。 本編でブラック、キラーも含めて5人がコクピットに揃ったのは、これの登場による1回だけになりましたが。 イエロー「アスカさん(ブラック)もいるなんて…なんだか不思議」 キラー「いいから前見てろ」