ID非公開

2021/6/18 12:04

44回答

メルカリについて。

メルカリ42閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 13:52

ID非公開

質問者2021/6/18 14:08

たしかにフリマ以外でもありますね… 凹んでいる自分も嫌で時間もったいないしとバカらしくなります… 保存検索によりどうしても見えてしまうのが辛いですが、他のものを売って元取って行こうと思います( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました…! 買ったのはランダム品だったので、まぁ買った分の値段で定価で買ったとしても好きなキャラが3個出る確率は少なかっただろう、迷子が出てしまっていたことだろう、と自分に言い聞かせて納得しました。 こんなことで悩むのも時間の無駄ですので今度からはもう少し待ってからよく納得してから買おうと思います( ; ; )

お礼日時:6/18 14:10

その他の回答(3件)

1

納得して買っているので、後日どこでいくらで売られていようとモヤモヤしませんね。 それだけだと回答にならないかも知れませんね。 手放す気がある前提ですが、貴方も同じように値段を上げて出品されたらどうです? メルカリ内での転売は別に禁止されていませんよ。

1人がナイス!しています

1

そうですね、結果は「貴方が購入時の価格に対して納得して、買ったのだから仕方ない」となりますが、売る方も、この前、買ってくれた人に悪いなって気持ちもありますよ、値下げしたり、値下げ要求に応じた場合。 でも、それが、自由価格設定ですから、仕方ないですよね。

1人がナイス!しています

0

まとめ買いをしたのならお値引きしてくれたら良心的だなとは思いますが 値段をつけるのは出品者なのでどうしようもないかなとは思います。

ID非公開

質問者2021/6/18 12:11

そうですよね…… 999円のものを3つお願いしたらお値引きなしの2997円でした。 それで今日は750円に変更され、それが×3なので2250円で売られており…ショックでした。