ID非公開

2021/6/18 14:31

88回答

ポケモンGOの質問です

41人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

現在はフレンドとの対戦でしかできません。 どちらかがHP全損するまでやらないとタスク完了にはならないので気を付けてください^^

2人がナイス!しています

2

フレンドとの対戦です。 仲良し以上なら遠隔対戦ができますので、フレンドに頼んでみましょう。 SNSや攻略サイトで対戦相手を募集して、フレンドになってギフトを一回開ければすぐ対戦できるというのもあります。 なお、勝つ必要はなく、対戦を一回済ませればokです。

2

フレンドさんと対戦しましょう! フレンドがいないなら掲示板やSNSで募集するか次回スーパーリーグ開催まで待ちましょう(7月中旬) シャドウホウオウには間に合いますのでそんなに焦る必要はないかなと思います。 ちなみに勝たなくてもタスククリアできますよ。 自分は負けでしたけど大丈夫でした。

0

すでに回答がありますが、 フレンドをスーパーリーグの対戦に招待して「勝つ」とクリアになります。負けるとクリアできません。

0

悪の組織に立ち向かえ8なら… フレンド→対戦→スーパーリーグを選択→勝利でタスクが達成されると思います。