ID非公開

2021/6/18 15:03

66回答

カラオケパブのオーナーの女性が殺害された事件で56歳の常連客が容疑者で逮捕間近らしいです。ヤフーのコメント欄見ると50代で勘違いするな!気持ち悪い!おっさんを誹謗中傷するような内容のコメントが多いです!お

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:43

質問の意味が理解できないような人たちからの意味不明な投稿ばかりきて迷惑してます。文字読めないんでしょうかね?知恵袋してるような人は小学生ぐらいの文章を読解できない人多いですね

その他の回答(5件)

1

いつの世になってもこういう事件は起きるでしょうね。歳を忘れ子供や孫のような年代の人に好意を持ったり歳相応の相手と付き合えなくて小さな子を狙ったり…。それと何かをすればハラスメント、ハラスメントと新たなハラスメントとして騒ぎ普通のコミュニケーションすら取り辛い世の中です。昔は小学校で男の先生が男女関係なく体操で身体を支えたり肩に手を置いたり、我々も会社で女子社員とふざけ合って身体を突いたりしていたのが今でハラスメントと言われるのでしょう。学生時代に運動をしていても異性のパンツやスコート姿をそういう風に思ったことがありません。何かがおかしくなっています。我々高齢者でも小さな子供に手を添えることさへ控えています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:41

質問の意味理解できてる?回答にもならない投稿されても。迷惑です。しかも長文でするなよ。暇人の相手させるよな〜

1

様々な経験を積んでそれなりに知識も有り、世の中の道理がよく分かっている年代という大前提の下、仮にこの手の事件を起こした場合、十代や二十代の人と比べたら、社会的にも道義的にも責任が大きいのは、当たり前の話ですよね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:47

成人してたら罪は同じですよ(笑)社会のルールすら把握できてない貴方のような人って大丈夫ですか?年齢でどうてらなるわけないでしょ、世間知らずで無知すぎるな

9

おっさんだからというより、 勘違いして好意を抱き殺してしまう大の大人だからでしょう。 56歳ってそれなりに社会経験を積んでもうすぐ定年の年齢であるわけで、 その大の大人が娘と変わらない年齢の女性に一方的に好意を抱き殺してしまう異常性に対し皮肉って言ってるだけだと思います。

9人がナイス!しています

この返信は削除されました

5

トピずれになるけど 声優の山ちゃんが再婚 したのと同じで、親子くらい歳が離れてたら気持ち悪いてすよ。 まぁヤマちゃんは芸能人だし、お金もつてそうたから そうじゃないけど普通に考えて、お金もないただのおっさんに何の魅力なんて感じませんよ。

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

7

しょうがないでしょう。こんな世の中なのですから。 おっさんが20代の女の子に構ってもらえるはずがないのに…。何を勘違いしたんですかね笑

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 15:08

動機はまだわかってませんよ、お金を貸してたのかもしれないし、こんな世の中?構ってもらえるはずない?世間知らずですね(笑)普通に若い女と付き合ったり遊んだりしてる人もいます。頭が悪いんですね