スターバックスのフラペチーノを硬めに作ってもらう方法として「氷多めで」と注文すればいいというのをネットで見ました。

カフェ、喫茶 | お酒、ドリンク26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しい回答ありがとうございます。 カスタマイズの分量が定められているなら、単に間違えてしまったというのは納得できます。 「エクストラアイス!さらにそれより少し多くして下さい!」というのは正直試したいんですが、注文通らなかったらどうしようと思うと、ちょっと言うの恥ずかしいですね笑 ケチな言い草になりますが、フラペチーノ類はボチボチなお値段してるので気合入れて作ってほしいものです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今夏も暑くなりそうなのでフラペチーノで涼を取りたいと思います。

お礼日時:6/18 18:21

その他の回答(1件)

0

「氷多めで硬くしてください」でいいのではないでしょうか?

回答ありがとうございます。 確かに「氷多めで」までしか言っていなかったので、しっかりと硬くしてくれという旨を伝えるべきだったかもしれません!