スクーター ホンダtodayが動かなくなってしましました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事エンジンがかかりました。 回答を頂いた皆さんありがとうございます。 カーボン噛みが原因でした。

その他の回答(4件)

0

AF67でもエンジンがAF67EとAF70Eエンジンがありますが、カーボン噛みづらい方はAF70Eです。どちらなのかも知っておいた方が良いです。 カーボン噛んだか、インジェクション噴射ノズルあたりがカーボンで汚れたりノズルが詰まったり・・カーボン詰まるとキックペダルをキックしてもスカスカらしいですから、とりあえずキックしてみては?

回答ありがとうございます。 実家のスクーターの為、AF67E/70Eは明日にでも確認します。 キックペダルは何度か試しましたが、スカスカでした。 応急処置としては、インジェクションノズルの詰まり、インジェクションの差し込む穴の詰まりを共に除去。 プラグの確認(交換)くらいでしょうか。 素人でネットのみの情報となります。他に必要な確認等ございましたら教えてください。

0

プラグかね。

ちなみに today af67 となります。 セルが回らないのはプラグ故障の可能性が高いということでしょうか。 セルが回りエンジンがかからないのは、ネット上に書かれていたカーボン噛みの可能性が高いということでしょうか。