ID非公開

2021/6/18 16:44

77回答

リバウンドしづらくて確実に痩せるおすすめのダイエット法を教えてください!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 20:07

適度な運動は何をしたか教えてください!

その他の回答(6件)

0

正直に言えば、痩せ方なんてどうでも良いです。 自分に合った方法で痩せてください。 食べる物も食べずに1月に10kg痩せるような激やせを好むならそれでもいいし、1月に1kgとか健康を考えて少しずつ痩せるのも良いです。 リバウンドしない方法は目標体重に達したら、その体重を維持するのに必要なカロリー以上を摂らないことです。 それしかありません。

1

仮にそんな方法があったとしても、自分のダイエットを他者に丸投げするような人に達成できるとは思えない せめて調べて案ぐらいだそう

1

リバウンドする原因て急激に痩せてから元の生活に戻るからです。 そりゃそうですよ。元の生活をしてて太ったのだから。 摂取カロリー>消費カロリーだから太るので摂取カロリーを減らすか消費カロリーを高めるかどちらも頑張るかの三択ですよ。 どんなに微々たる量でも継続すれば必ず痩せます。近道はありますがスタートからゴール、その後もずーっと辛いですよ。

1

リバウンドをしづらくするにはゆっくり痩せること。 無理するとそれを維持するのは大変です。 辛い事は続かないですからねぇ。 生活習慣自体を見直して運動を日常的に取り入れて徐々に痩せるとそれを維持するのは楽でしょう。 これが自分が三度の失敗で得た教訓です。 今は15キロ落として3年目です…なんとか維持してます。

1

人間の行動は不確実なので絶対に確実に痩せるはありえないことです