質問失礼します。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

無償交換はあり得ません。 Applecare+の契約内容を再読して下さい。 あと、街の修理屋ではApplecare+の対象修理にならないのでご留意下さい。

0

錆びを指摘されて拒否されるということは、おそらく風呂場に持ち込んで いるか、高湿度の状態に曝されていたかでしょう。 その場合、Appleストア、正規サービスプロバイダでも同じことを言われるので 本体交換対応になります。 料金は12900円です。 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service また、キャリア側のスマホ保証パック加入の場合には それぞれのキャリアで交換対応が受けられる場合があります。 交換対応料金などについては、それぞれのキャリアにご確認いただくか キャリアのショップにご確認ください。

追記です。 >AppleCare+ for iPhone にご加入で、お使いの iPhone の >バッテリーの蓄電容量が本来の 80 パーセント未満に >低下した場合は、無償でバッテリーサービスを受けられます。 世代的には、機種変更を検討するところもありますので、 購入から2年以上が経過している場合には、iPhoneSE2も含めて 機種変更をすることもご検討ください。

0

Appleのサービスプロバイダーに出してみないと分かりませんが、錆びていると言う事は、水没反応が出ると思います。 その場合は本体の交換になりますので、費用は12900円です。 尚、データのバックアップが必要です。