新宿西口地下広場(地下ロータリー、タクシー乗り場)に車で行くには中央通りから地下に入るんですか?

バス、タクシー | 車、高速道路17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

あとはバスロータリーのところから地下駐車場に向かう入り口からも入れますが、出口の一時停止に警察が張ってることが多いので注意です

画像

その他の回答(2件)

1

スバルビル跡地前からも行けます。

1人がナイス!しています

1

中央通りを新宿駅方面に直進するとトンネルに入り、そのまま西口地下広場に出ます。 または、西口地上バスターミナルのコクーンタワー前の交差点で、 「新宿駅西口駐車場」方向へ右折すると、スロープで下って西口地下広場に出ます。 https://goo.gl/maps/niqnV5psVLn2Pqah6

1人がナイス!しています