この文書のsendの受動態になる前の用法が知りたいです!お願いします!

画像

英語5閲覧

ベストアンサー

0

send の目的語は人でも大丈夫ですよ。 デートのあとに家まで「送っていく」とか、出発する人を「お見送りする」とかいう時には sendを使います。

その他の回答(2件)

0

両親が交通事故で死ぬと、子供たちは施設に送られた。 When their parents died in a car accident, the children were sent to an institution. 能動態にします。両親が交通事故で死ぬと、(彼らは)子供たちを施設に送った。 ⇒When their parents died in a car accident, they sent the children to an institution. 能動態に主語が必要です。by 誰が明記されていない場合、一般的にthey を使います。(この場合所轄の責任者the authorityです。)