おすすめの0.3mmのシャープペンシルを教えてください。

文房具26閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/20 21:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オレンズネロはAmazonで調べたら少し手が出しにくいお値段だったので、グラフギアのほうを買ってみたいなと思います ありがとうございました!

お礼日時:6/20 22:52

その他の回答(2件)

0

0.3ならオレンズがいいです 片減りが嫌ならクルトガアドバンス、アドバンスになったことによりオレンズのように使える

0

クルトガスタンダードかオレンズ(オレンズネロは除外)。 比較的折れにくいです。 芯が沈む感じが嫌いならオレンズの方がおすすめ。 でも、常用するのはおすすめしません。