急ぎです。 大学院の院生室内にある共有のテーブルの上に、出入りしている院生の誰の名義でもない源泉徴収票が落ちていました。

税金 | 大学、短大、大学院36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます、別学部の学生の親の源泉徴収票だということが学校側の調査で判明しました。が、どうしてそのような子の書類が院生室にあったのかは謎なままなので調査継続中となりました。個人的には、そんなものがこんなところにあったら気持ち悪いよねと、届けた先で言われた時にようやく落ち着くことができました。ご回答くださって本当にありがとうございました。 どちらか選ばないといけないようですので、先のご回答の方を選択させていただきます。

その他の回答(1件)

0

①コロナで転居するなら、保証人となる伯父や叔父の 源泉徴収票の可能性はあり得る。 かな? それとの勉強用で、検索してでてきたサンプルとか。 知恵袋の投稿に在ったものとか。

ありがとうございます、別学部の学生の親の源泉徴収票だということが学校側の調査で判明しました。が、どうしてそのような子の書類が院生室にあったのかは謎なままなので調査継続となりました。個人的には、そんなものがこんなところにあったら気持ち悪いよねと、届けた先で言われた時にようやく落ち着くことができました。ご回答くださって本当にありがとうございました。