ここから本文です

日本の芸能界で容姿ともに、どこにだしても恥ずかしくない、誰もが頷くような人っ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/917:31:47

日本の芸能界で容姿ともに、どこにだしても恥ずかしくない、誰もが頷くような人っています?

閲覧数:
155
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/917:38:48

松嶋菜々子さんかな~。
容姿はもちろん、知的、清楚、自分を持っているというイメージがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1423:07:52

外人受けを狙うなら、原沙知江が一番。
目が細くて外人受けがよさそう。(西洋人はどちらかというと目の細い人を好みます)
伊藤美咲さんもいい。
美人さにくわえて、かわいらしさも少しある。
松嶋さんや山田優ちゃん、小雪さん。
ちょっと背が低いけど上原多香子
叶姉妹はちょっとけばすぎ。

日本人は頭の形が上から見たらまん丸な人が多いため、かわいい系が多いが、いわゆるきれい形という人は少ない。

ただ、先ほど書いたように日本人と欧米人では美の基準が違うため誰が一番もてるかはわからない。
事実、メジャーリーガーで美男子といわれていたのはイチロー(ダントツ)や野茂で日本ではこの3人の中でダントツ美男子のはずの新庄は受けが悪かった。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1321:51:18

藤原紀香・・・・・!!!
スタイルも頭も良いですからね♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/920:36:56

はい、勿論ソニンですね。......................

アバター

ID非公開さん

2005/1/920:28:44

藤原紀香

世界相手には、迫力がある美人がいいみたい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/918:15:22

山田優ちゃんはどうでしょう?
若さ、ルックスぴか1でしょう★

余談ですが松嶋菜々子さんは私のアメリカ人の友人が「彼女は目がどこにあるの?」(目が小さいという皮肉)と笑っていたことがあります(苦笑)