ID非公開

2021/6/19 7:31

33回答

連絡が苦手でLINEを月一でしか見ないので、それでも許してくれる彼氏が欲しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実的な例を上げて下さりとても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

わたしは、LINEで会話するのは嫌い! 用事のみでいい!という40代の女です。 「ひま」「何してる?」というLINEを送る男も嫌いです。 解決方法として、編み出したのは、、、 ・女に困らないモテる男としか仲良くならない ・趣味があって、人生を楽しんでる人としか仲良くならない これです! モテる男は、そんなLINEしてきません。 相手に困らないし、今居なくても、すぐみつかると思ってるから。 自分に自信のある人は、頻繁に相手とやり取りしようとも思いません。 こちらが都合良い時に誘って、うちに来てもらうとか、デートするとか。 リアルに会う連絡手段としてしか、LINE使ってませんよー 40過ぎても、お陰さまで男に困ることは皆無です♡ 主導権をあなたが握って、 相手に「連絡して!また会おう!」と言わせられたら、あとは楽々ですよ~~♡ 食物アレルギーあるなら、なおのこと。あなたが主体となって、食事会やればいいだけ。 作ったからおいでー で、簡単に自分好みのイケメンも、呼べますよ~~

補足。イケメンの店長と仲良くなって、店でどんどん顔馴染みになっていって、個人的な付き合いをする流れになってます。 お気に入りの店を、作ることからすすめます。 男性が店長の所だと、そこに来る男は、女目当てじゃないし、イケメンの友だちもイケメン。 モテ慣れしてる人ばかり集まる、、、というミラクル連鎖に、入れますよ♡

0

人を好きになったら何してるのかな?体壊してないかな?仕事頑張ってるかな?って気になると思います。 私もあまり連絡が好きじゃないので友達とか知り合いのLINEは放置することがよくありましたが、彼氏は全然違いましたね。 私の旦那さんはマッチングアプリで出会いましたが、はじめはそれほど頻繁にはやりとりはしてなかったかな。 けれどお互い会って意識し始めたら1日にラリーするほどになりました。 好きな人とタダの人とはまた違うので私はズボラだ、連絡不精だと決めつけないほうがいいかもですね。 登録してたマッチングアプリもそこまで興味ある人にまだ出会ってないだけだと思いますよ♪ 彼氏ができたことないのがコンプレックスとおっしゃっていますが、彼氏は欲しくて作るんじゃなくて好きになった人が彼氏になるんだと思います。 だから作ろう作ろうとしてる時はできないことが多いかも。 自分を全部受け入れてもらおうとするんじゃなくて人を受け入れられる自分になるための努力をした方が近道ですよ。 自分さえも変われないのに人を変えようなんて100万年早い。 私の口癖ですw