ID非公開

2021/6/19 10:54

22回答

去年dカードゴールドの申し込みをしましたが、今年解約するつもりでいました。

補足

過去のポイント獲得履歴を見たら月540ポイントしかついてなくて年会費の半分しか元が取れてなかったです。(今頃気づきました)。 次の請求が8500円くらいなので850ポイント入ってるものだと思っていました。 dカードゴールドに入会して、他にお得になってることってありますか?

ベストアンサー

0

ドコモの1回線の料金を支払うだけで元を取ることは、極めて困難です。 月々の支払額のすべてが10%のポイントとなるわけではありません。

その他の回答(1件)

0

今回はしょうがないですね!

ID非公開

質問者2021/6/19 11:41

わかりました。